<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

飛ぶがごとく・・4月〜♪

 

 

 

 

  4月2日(日曜日)・・晴れ♪

 

 

 私。。。またもや3月某日の土曜日早朝4時に左肩の激痛にて起床!

 あまりの痛みにビックリΣ(゚Д゚);

 なんと、左肩に石灰が溜まる病気だそうで・・アセッ^^;

 余りの痛さに1cmも動かせない状態、

 はじめ、分けがわからず整体で治療するも痛みでショック状態となり貧血。

 翌日、整形外科でレントゲンにて肩石灰沈滞腱炎症(だいたいの名前?)との判断。

 痛み止めの注射にて安静・4日目にして胸の位置まで腕が上がるようになりました。

 後は、3ヶ月お薬飲んで石灰を散らします。

 こんな病気が有るなんて知らなかった!

 同じ症状になりビックリする人の為、参考までに載せておきます。・・トホホ

 

 

 

 

 で、なんとか4/2日曜日は、お花見会♪

 本当は、権現堂に行きたかったのだけど、まだ寒いし桜咲いてないしで断念。

 ならば、ご近所ワン友さんとお花見をと、

 手が動くって便利〜♪

 ワンコ・ハンバ-グ&人用お弁当を作りました。

 

 

 

 モモコ家よりゴ-ジャス・フル-ツの差し入れやら、他・美味しいお菓子の差し入れも♪

 

 

 いつもの広場の桜は、まだ3分咲きだけど楽しかったです♪

 

 お腹いっぱいになった後は、広場散歩♪

 

 

 開花予報時と

 

 4/2では大して開花進行せず。

 

 

 でも、長く楽しめるので嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ1週間は、MARIA広場はお花見散歩です♪

 

 

 

  

 



  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM