<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3月の2週間♪

 

 

 

 

   3月12日(日曜日)〜3/19(日曜日)♪

 

 

 

 あっという間に3月も半月を超えてしまった!!

 桜(ソメイヨシノ)が待ち遠しいけど、開花予報では3/27あたりとか!

 なんと季節の移り行くのが早いこと!

 

 

 そんな毎週日曜日を指折り数えて1週間を過ごしている私・・(笑)

 嫌いな新宿に通い続けて早、17年だったけな?

 味気ない新宿東南口ロータリ-に昨年暮れに2本のヒカンサクラが植えられた、

 その桜がばばっち-新宿駅で清涼感を与えてくれているんです♪

 

 

 なので、3/11土曜日の空いている早朝、会社出勤にカメラ持参で写してきました。

 毎朝こんな感じだったらステキなのだけど。。。。。

 季節は卒業式シ-ズン♪大正ロマン風のエキゾチックな袴姿のお嬢さんが桜の下で記念写真を^^V

 

 

 桜超しにそびえるNEOMANのビル、大型観光バスの発着所&美味しい店舗も、

 良いような、悪いような、

 現地に行かなくても欲しい物はすぐ手に入るけど・・・こんなのとか色々・・・

 

 

 

 東南口陸橋からタクシ-が拾えなくなり私的には大迷惑・・

 まぁ〜ちょくちょく美味しいものをお買い上げしてるけどね・・(笑)

 

 朝は、こんな感じで静かだったけど、晩(帰宅時間)には この人込み・・^^;

 やはり好きになれないなぁ〜。。。。。

 

 

 ビームスジャパン・・好きだけどね♪ お祝いのお花が可愛い〜♪

 

 

 ID大塚家具のショ-ウィンド-には実物大のドクタ-リベンジャ-だっけ?がいたりね、

 

 

 

 

 やっぱりどんなに便利でも雑草のしげる土の上で暮らしたい♪

 犬というパ-トナ-とね♪

 で、毎度日曜日はドックランと広場とカフェで癒されて英気を養っている私です。

 

 桃やボケや紫ハナナや椿やタンポポや水仙やフキや桜にお目目をリフレッシュさせて頂き、

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い可愛いワンズに癒されて忙しくて愚痴をこぼしながらも、

 

 

 

 シメは、MARIAの大好きなホ−ムセンタ−・・(笑)

 

 

 

 不満はあっても、不安がない生活を送っております。・・これって1番大切

 なことだと思います。

 

 

 そんなこんなで本日も幸せなり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM