<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あと1ヶ月弱で♪♪♪

 

 

 

 

     3月5日(日曜日)・・・晴れ♪ポカポカ♪

 

 

 あと1ヶ月弱で、お散歩広場の桜が咲くーーー♡

 綺麗なんです♪

 楽しみなんです♪

 

 やりたいことが山ほどあるのに身体は1つ。。。

 ぎっくり腰で、洗濯も山盛りあるし・・・^^;アセッ、

 MARIAさんのシャンプーしてあげたいけど腰をかがめ続けるのはまだ無理だし・・(TT)

 お天気が良いと益々せっかちな私はストレス溜まるなぁ〜。。。

 

 出来ることから1つ1つ・・と、心に言い聞かせる週なのです。

 

 まぁ〜こんな日は焦らずゆっくりスローライフ♪

 

 

 朝・起床でベットから起き上がるのが一番辛いけど、起きてしまえば

 なんとかなるし、BOSSみたいに痛みに弱い子じゃなくて良かったわ(笑)

 

 で、いつも通りの日曜日♪

 

 

 ワン友さんと広場散歩して、カフェで一休みして、いつも通りが1番♡

 

 

 モモコちゃんがこの週 胃腸炎でゲリPさんだったそうで・・(TT)

 あの、カツアゲモモコちゃんが おやつも食べなかったそう。。。可哀そうだぁ〜!

 でも、この日は元気ピンピンでした♪♪♪

 この時期お腹こわすこ多いですよね・・・^^;

 でも、元気になって本当に良かった〜♡

 

  ホームセンターでお買い物して1日終了♪

 

 

 

 話変わって、KENTのお誕生日にチョークアートをお願いしたので、

 ついでに、TIARAとMARIAの分も制作お願いしました♪

 で、出来上がって来たのがコレ〜♪

 

 

 

 

 

 写真じゃ伝えにくいけど、上出来なチョーク絵です♪

 

 モデルが良いからねぇ〜♪

 

 

 

 本日も、なんだかんだと幸せなり♪

 



  • 2017.10.14 Saturday
  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM