<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ぎっくり腰に!!

 

 

 

  2月26日(日曜日)・・・晴天♪

 

 

 

 

 河津桜の公園を今週で見納めだろうから堪能しなきゃね♪

 

 桜って本当に綺麗ですねぇ〜♡

 

 

 やっつぱり一番好きな花だわぁ〜♪

 

 桜を愛でながらお散歩して、

 

 ここまで来ると近いので、必ず大間木ドックラン(笑)

 

 

 天気のいい日曜日はワンコも沢山♪

 

 

 MARIAさんとても楽しいそうです♪

 

 

 で、いつもの広場に戻り1周して おきまりのカフェで休憩♪

 

 

 

 で、おきまりのワン友さんとまたまた広場1周してカフェに戻り

 飼い主のおしゃべりタイム♪

 

 

 この日の晩にギックリ腰発症!まる1日は動けず・・・・・^^;

 2日目に病院に行き、今日の朝を向かえるのが怖かった私、

 しかし、前日に比べたら全然いけそうな・・気がする〜〜♪(笑)

 で、満員の埼京線に四苦八苦しながらも会社に無事辿り着けました。

 ご心配してくた友人達、病院教えて頂いたり、夕飯の心配をして頂いたり、

 MARIAのお散歩の心配までしていただき ♡感謝♡感謝♡です。

 

 

 ー・−・−・−・−・−・本日の お ま け・−・−・−・−・−・−・−・−・−

 

 

  ただいま、私が恋してる♪

 

 

 シマエナガちゃん♡ とってもキュート♡

 

 一目お会いしたいものです♪

 

 

 

 

 

 



  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 13:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM