<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

河津桜公園&確定申告

 

 

 

 

   2月21日(火曜日)・・・晴れ/風強し!

 

 

 

 代休を取って、確定申告に行って来ました。・・・めんどくさいです。。。

 朝いちで行こうと思っていたのに、休日となると気が緩んで2度寝してしまい、

 掃除洗濯してから申告に出かけてのが12時ー!!

 普段日なので早く済むと思っていたら予想外に時間がかかり終了したのが2時半!

 朝から飲まず食わずだったので、たまには豪華な昼食で自分を労っちゃいましょう♪

 と言うことで、そごうデパ-トのレストラン街にある うなぎの つきじ宮川本廛でうな重を♪

 MARIAさんのお散歩に行かないと大変だ〜!!と、

 慌てて帰宅し、河津桜公園と東浦和の大間木ドックランに行きました。

 

 

 

 河津桜が綺麗でした♪・・・・・^^V

 

 

 コンパクトだけど綺麗に整えられた公園をお散歩して、

 

 

 

 散歩の後は、ドックランで楽しく日が暮れるまで遊びました。

 

 

 

 本日も満足なMARIAさんの寝息を聞きながら、飼い主も満足の夜の読書♪

 

 

 そばで、寝息が聞こえるだけで幸せな犬飼です♪

 

 

 



  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM