<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

はやっ!2月!

 

 

 

   2月17日(金曜日)・・・晴れ♪春一番♪

 

 

 

 このところブログ更新がないと、意義申し立てが有り・・・(笑)

 こんなブログでも楽しみにしていただいていると思うと

 申し訳なく、てへっ・・・^^;

 

 

 気がつけば、河津桜が咲く季節となり♪

 

 

 MARIAも私も いたって元気です♪

  昨年末12月4日に仮事務所に移転したばかりなのに。。。

 1月12日にまたもや会社事務所移転となり、正月休み明けで仕事が溜まって

 いるところに追い打ちをかけられるかたちとなりバタバタな日々でしたん。。。涙

 

 それでも、毎日のMARIAさんの可愛い散歩姿に癒され♪

 

 犬友さんと楽しい休日を過ごし♪

 

 

 

 ドックランでアホ顔で走る我が子にほっこりさたり♪

 

 

 

 

 変わらぬ日々を過ごしてます。

 

 美味しいプレゼントも頂きつつ♪・・・感謝♪

 

 

 

 本屋大賞ノミネ-トの本を読みあさってみたり、

 毛糸を見つけて、MARIAさんのお花見用のお洋服を作成したり、

 

 

 

 ブルゾンちえみちゃんにハマってTV見て大笑いしていたり、

 忙しい×2と言いつつも、けっこう暇な時間てあるものです。・・(笑)

 

 

 

 

 -・-・-・-・-・ひまついでに、本日の お ま け がいっぱいです♪・-・-・-・-

 

 

 

 

 カフェで、みんなが居るのに自分だけ先に帰りたくなくて、

 ストライキで実力行使!のハッピ−ちゃん(笑)

 

 

 

 まん丸モモコ&鼻ぺちゃモモコー!!

 

 

 

 ブルゾン・3ワン・・・(笑)

 

 

 

 

 約・・・1ワンがハマり過ぎ〜そう言えば体系も似てるしね・・・・(笑)

 誰とは言わないよん・・^m^

 楽しいことは良いことです♪

 

 

 

 

 



  • 2017.10.14 Saturday
  • -
  • 13:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM