<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MARIAの2017正月休み♪

 

 

 

 

    2017・1月3日・4日・5日・・・晴れ♪

 

 

 

 

  1/2・鎌倉初詣に行ったので、3日は近場のお散歩に、

  とは言っても広場ばかりじゃ新鮮味が無いので、

  午後から久々の道満グリーンパークへ♪

 

 

  毎年・お正月に現れるドックラン前の神社にお賽銭を入れてのんのん♪

 

 

  毎度、大間木ドックランばかりだったので本日は、道満ドックランにIN♪

  パピヨンのお友達に会えるかな?って思ったけど・・知り合いは見当らず。残念!

  ドックランは1回¥550で1日出入り自由です。(飼い主が入場カードを返却しない限り)

 

 

  ドックランで遊んだ後は、パークをぐるっと一回り、

 

 

  疲れたら、彩湖を眺めながらラブラブ休憩♪

 

 

 

  青空に梅の花の香りが♪

 

  午後4時近く、日も暮れて来たのでそろそろ帰ろうかと駐車場に向かっていたら、

 

  

  NAOさん・MARIAちゃん♪って声が!!

  なんとモモコ家でした〜♪元旦といい、またまた待ち合わせしていないのに

  合流・・・新年から気が合うね♪・・・(笑)

 

 

  思いがけずモモコちゃんと一緒にお散歩出来て楽しかったです。・・・^^V

 

 

 

  −・−・−・−・−・−・ 翌 1月4日 ・−・−・−・−・−・−

 

 

 

  1/4は、カフェ・プラス・ワンさんの2017初日営業日♪

 

 

  MARIAの大好きなホームセンターで買い物そてから

 

 

 

  広場散歩した後、いつものメンバーと新年のご挨拶♪

 

 

  皆 元気でなにより♡

 

  2017年も変わらぬ光景です。いつも通りが1番です。♪

 

 

  今年も、愛犬・飼い主 共々元気で平穏な日々であります様に♡

 

  1/5も、広場散歩してカフェでお茶して私とMARIAの正月休みは終了です。

 

 

  カフェのお友達から美味しい物や可愛い物を沢山頂きました♪

  いつも心がけて頂きありがとうございます。♡

 

 

  新年も、♡感謝♡感謝♡からの始まりです。

 

 

  で、私からMARIAさんへのお年玉プレゼントは、コレ♪

 

 

  百均で買ったトコトコ歩くひよこちゃん♡

  とっても気に入ってくれました。

 

  こんなにゆっくりお正月を過ごせたのは何年ぶりかしら???・・な、

  のーんびり充実した休日でした。・・・^^V

 

 

  MARIAさんも満足だった様です♪

  さぁ〜こんなに休むと社会復帰が大変だぞ〜・・・^^;

  今年もバリバリ頑張るぞ〜♪・・・の意気込みだけ・・・とも。。。

  

 

 

 

  



  • 2017.10.14 Saturday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM