<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

秋雨散歩♪

 

 

 

   9月22日(木曜日/祝日)・・・霧雨

 

 

 

 

 台風と雨の多い日々がつづいております。・・・^^;

 景色は、秋へと着実にすすんでおります。

 

 

 それでも雨にも負けない我が家のお嬢様 (笑)

 なにがなんでもお散歩決行!!と、玄関口で頑張っております。

 カッパピヨンに変身したり、裸族で濡れるの覚悟で楽しいお散歩です♪

 

 

 飼い主も濡れるの覚悟で毎朝頑張ってお付き合いしております。

 お家に帰って濡れタオルで拭いてドライヤーかける時間が会社通勤前の負担ですけどね、^^;

 雨の中、楽しそうに歩くMARIAの姿が可愛いのでプラマイ0となっております♪

 

 

 植物も、夏から秋へのバトンタッチ♪

 

 夏の残りの、白芙蓉・朝顔・花ニラ・角虎尾・などから

 

 

 彼岸花・萩・シュウメイ菊・ケイトウ・シュウカイドウなどにバトンタッチ♪

 

 

 

 休日散歩もカフェ休憩も相変わらずです。

 何事も、変らない日々が平和で幸せです。

 

 

 

 そろそろ秋晴れにトンボが飛び交う中のお散歩がしたいですね♪

 

 

 季節の変わり目、体調管理をシッカリしなくては!です。

 幸せは、健康の上に成り立ちますからね♪

 愛犬も飼い主も元気が1番です!

 

 

 

 



  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
雨が降ってもお散歩した&#12316;いって、、、
MARIAちゃん、とってもいいコじゃな&#12316;い。
我が家も小雨くらいなら散歩へ行っちゃいます。
アジって雨でも競技会があるから、小雨くらいじゃあ動じなくなったワタシとワンズなの。

お仕事しているママがちょっと大変ね。
でも&#12316;、雨が降ったら降ったで、いろいろな発見があったりして、
楽しいんだよね&#12316;&#127925;
  • イチきなママ
  • 2016/09/26 2:10 PM
イチきなmamaへ♪

うふふっ♪
イチきなmamaも、雨にも負けず風にも巻けず・・・
きなこちゃん担いでアジ練頑張ってますね♪
きなこちゃんの表情も生き生きして楽しそうです。
カメラに絵にワンコの健康食事講座やら
綺麗な玉手箱作りまで(笑)
とても努力家の研究熱心。でも楽しそうですね、
私は、貧乏性のサボりやなのでノルマのない主婦生活したら
無計画でだらだらになってしまうから、仕事してて丁度いいのかも、
週休2日だったら最高なのですがね、上手くいかないですね。・・^^;
今年は、海蔵寺の萩も長雨で残念な姿らしいです。
イチきなmamaは紅葉の長谷寺ライトアップ写真部で、またまた綺麗な写真を撮ってブログ載せて下さいね、
楽しみにしています♪
  • NAO
  • 2016/09/26 5:42 PM
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM