<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

再度♪ 権現堂桜堤・2016♪




    
   4月3日(日曜日)・・・小雨/曇り




 
 ブログの容量オーバーにより途中になってしまったので、
 改めて、4/3のお花見からスタートです♪(旧・愛しのMARIA様にも載せてあります。)




 雨男のBOSSが一緒なので(笑)スタート時点でダメかも?と思ったけど
 セッティングの場所もロケーション良かったし・・・^^V


 唯一の反省点が、車を駐車した場所が遠かった。。。ことくらい(笑)
 なんとか雨も止み、暖かくなって、花見散歩もできたし、大笑いしたし♪
 結果 超〜楽しかったです♪

 風が吹くと舞い散る桜の下で乾杯して
 散歩・食べ物買出し・おしゃべり・WC・の繰り返し・・(笑)







 朝の8時から夕方4時まで滞在しちゃいました。


 
 偶然会えた、ナーティー君♪3年ぶりかしら?感激のMARIAさん♪
 前に道満パークで会った時にもナーティー君に好き好き攻撃していたものねぇ〜♪
 (旧ブログでは、この日のこと途中までだったので補足です。)
 お会い出来てお話出来て楽しかったです♪
 TIARAと同じ年のナーティー君♪2wanとも童顔で若々しくて年齢詐称・・(笑)





  大切なKENTには・・・ことごとくクールな対応なくせに・・・^^;
  うちの子になって2日目からのお付き合いなのにねぇ〜。。。
  KENTは、MARIA命!!ってくらい大好きなのになぁ〜。。。



 飼い主の永遠の謎と、悩みです。

 お花に囲まれてのお散歩は楽しいね♪
 KENT・・14歳  TIARA・・・12歳半 もっともっと長生きしてね♪
 年をとると寒がりになるけど、
 いつも、色ちがいのお揃いのmamaの手作りの可愛いお洋服を着せてもらい
 幸せな2ワンです。
 食事だってバランス良く手作りだしね♪




 しかし、TIARAちゃんの食に関する興味はハンパないね!・・^m^
 またの名を、バキューム娘♪
 おやつ見せると・・・目力いっぱいで、こんな顔になっちゃうし(爆)
 頭の中は きっと、飯・飯・飯・・・・・だよね、

 


 笑い過ぎた貴方のために、お口直しのMARIAちゃんを♪



 KENTママ怒ってるなぁ〜(笑)


 小さいけど・・・懐かしい写真をペタリ♪




 MARIAさん10ヶ月、初のお花見〜権現堂♪・・もちろんKENT家と♪
 みんな若い!!

 私も若かった・・・(笑)


今年は、100均雨カッパおばちゃんだし。。。時の流れは怖いわ〜。。。



 MARIA・・・不細工だね、お目々 小さいし、・・・^m^

 で、↓これが去年の写真♪





  今のほうが可愛くなったかも???の、MARIAさん。


 で、↓これが今年の写真♪



 楽しそう♪ってか、お気楽そう♪・・・・少し・・老けたかな?

 で、この日 私の誕生日プレゼントにKENT家から頂いたパピヨンのネックレス〜♪
 MARIAに似てるのさぁ〜♪
 写真がヘタで可愛いさが伝わりにくいけど。。。




   
  とってもお気に入り〜♪ありがとう〜♪・・・おそろの指輪も待ってるねぇー♪
  他はスルーしても良いけど、ここは必ず読みましょうね!・・・KENTパパん♪




  また来年も桜の下で笑いましょう♪

 


 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.25 Monday
  • -
  • 14:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
日曜日はお疲れ様でしたぁ〜(^^)/
毎度のことながら色々あって楽しかったね♪

ティアラのお顔では怒らないわよ(笑)

チビの頃の写真、KENTよりもティアラが全然違うね〜懐かしいわ♪

パパからの一言...
お揃いの指輪は、BOSSにお願いしてくださいとのことです(^_^;)

また色々とお出かけしようね♪
  • KENTママ
  • 2016/04/08 2:17 PM
KENTママへ ♪

わざわざコメントありがとう〜(笑)
我が娘&息子達の可愛さは、1日増しマシだよね♪
昨日より今日・今日より明日のほうが もっと愛おしいからね(ハート♪)
子犬も可愛いけど、それより長年一緒に積み重ねてきた目に見えない絆がね
どんなに外見がボロボロになろうとも愛しさが止まらないのよね、(何か?こんな歌があったような?)
愛犬と飼い主をみているとなんとなく解るのよね、
たとえ他人様でもね、
年寄りの飼い主をいたわりながらお散歩の歩調を合わせている子とか、
年老いた愛犬の何気ない草をサッチする飼い主とか、
シニア犬の可愛さが解ってくれる人が増えれば捨て犬が減るのにね、
M<ARIAも今年で7歳だから無理させずMARIAに合わせた運動量で楽しく過すわ♪
ワンコの1年は貴重だから大切に1日1日過したいね。

指輪!BOSSに言えば買ってくれるけど・・・言ってから買ってもらうのはツマラン!
てか、首も指もパピヨンって、痛過ぎるわ(笑)
今年は、お泊りできるかな?楽しみにしていますねん♪

  • NAO
  • 2016/04/09 9:29 AM
やっぱり権現堂はきれいね&#12316;&#127925;
今年は桜の見頃とお天気がなかなか一致せず、
むずかしかったですねえ。

何度みてもやっぱり美しい菜の花と桜のコラボ。
ココがイチバンだと思います。
  • イチきなママ
  • 2016/04/10 10:30 AM
イチきなmamへ ♪

ワンコ連れが沢山いたので期待してキョロキョロしていました。(笑)
フットワークの軽いイチきなmama達ならいるかしら?だったのですが残念でした。
権現堂・・綺麗ですよねぇ〜♪
 
MARIAは、生まれつき肝臓が小さいから競技は控えているけど、
きなこちゃんは健康だし、体型からも運動が向いていますよね、
mamaさんの努力でとても楽しそうなアジやら写真やら絵やらで関心してます。
写真の美しいブログ楽しみに拝見しています。
今度は、チューリップで会えるかしら? ^^V
  • NAO
  • 2016/04/10 12:17 PM
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM