<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MARIA♪7歳♪バースデェー♪




    2016年6月9日(水曜日)・・・雨




 我が家の大切な一人娘のMARIAさんが、めでたく7歳となりました〜♪




 最初の1年間は、ゲリやら手術やらで大変だったけど、
 後の6年間は、最初の1年が嘘のような元気な日々を過せております。・・^^V


毎年のKENT家よりのバースデェーケーキです♪20年続けて頂くことを目標に!・・(笑)



6/8の夜中・写真撮影のみでケーキを貰えないことにまだ気ずいていないMARIAさん(^m^)
チョッピリ、ワクワク顔↓・・・(笑)




 MARIAに いつも親切にしてくれるお友達♪6歳の年・ありがとうございました。
 7歳も楽しい日々をお付き合いお願いいたします。m(--)m

 お互い我が子が健康で穏やかに過せます様に♪

  ↓ 7歳のMARIA♪



   ↓ 6歳のMARIA♪・・・変わりばえしないけど・・それが一番♪
   
 
 これからも、変らずMARIAさんを可愛がってあげて下さいね♪
 よろしく お願いいたします。
 
 追伸 : 飼い主共々よろしくです♪
 


 


  • 2017.06.15 Thursday
  • -
  • 09:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お誕生日おめでとぉ〜♪
今晩はご馳走でお祝いかな?
ゆっくり楽しんでね(^^)/

ところでKENTのプロポーズのお返事は?(笑)
  • KENTママ
  • 2016/06/09 9:24 PM
お祝いコメントありがと〜♪

沢山散財して心をこめてもらい、感謝&感謝です。
てかっ、誕生日関係なく毎度お世話になっているけどね・・(笑)
懲りずにこれからもヨロチクです。・・by MARIA

KENTととの歳の差婚て、人間に例えたら40のおばさんが80のおじいちゃんに嫁ぐ感じ、(爆)
KENTママなら面倒見が良いから行きそうだけど、
私に育てられたMARIAじゃ自由犬なのでどうかしらね?
擬人化すると面白いね♪
なにはともあれ、ケンティーに元気で長生きしてもらわないと
MARIAと私も楽しくないからね、お互い元気が一番!
これからも宜しくお願いします。
  • NAO
  • 2016/06/11 11:38 AM
コメントする








   

*いくつになったの*

script*KT*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 秋雨散歩♪
    NAO
  • 秋雨散歩♪
    イチきなママ
  • MARIA♪7歳♪バースデェー♪
    NAO
  • MARIA♪7歳♪バースデェー♪
    KENTママ
  • 再度♪ 権現堂桜堤・2016♪
    NAO
  • 再度♪ 権現堂桜堤・2016♪
    イチきなママ
  • 再度♪ 権現堂桜堤・2016♪
    NAO
  • 再度♪ 権現堂桜堤・2016♪
    KENTママ

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM